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  • コンテンツという知的資産を営業力に
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営業活動に必要なのは、長年の勘でも、経験でもありません。
必要なタイミングで、求められるコンテンツを迅速且つ適切に説明する - お客様の期待を超える対応です。

顧客の体験プロセス(Customer Journey)に基づき、顧客と企業の接点を図式化すると、次のようになります。
デジタルは非対面でできることにより効率を上げてきましたが、対面の場と融合し、いかに連続性を持って効率化するのかが重要です。
顧客の体験プロセスへのアプローチにおいて、全てにコンテンツ・データが一貫して必要となります。そこで、デジタルマーケティングの中で連携してコンテンツ・データを対面の場で最も有効活用する仕組みがInteractive-Proです。

Interactive-Proとは Interactive-Proとは

営業の現場も、経営・管理も、ITで変えるコンテンツマネジメントと
データ分析で課題を解決

営業活動の効率化を目的としてタブレットを導入された多くの会社様でタブレットが有効に活用されていないとの声をいただきます。
Interactive-Proは最大99%の利用率を誇るソリューションです。
なぜなら、下記のことを常に追求しているからです。

  • 管理者の
    コンテンツ掲載のしやすさ
  • 利用者(営業)の
    使いやすさ
  • タブレット利用ログの
    データ分析のしやすさ

そのため、様々なマーケティングの課題を解決することにお役立ていただいております。

経営者・営業管理者の課題と、営業現場の課題をInteractive-Proで解決! 経営者・営業管理者の課題と、営業現場の課題をInteractive-Proで解決!

ビッグデータを活用し、営業力を向上させるパーソナル・セールス・アシスト(PSA)プラットフォーム

「パーソナル・セールス・アシスト(PSA)」とは、一連の営業活動における最適化を実現することで、営業力の向上につなげる仕組みを指します。
Interactive-Proは、営業活動データの蓄積により、上司が指示をだしてくれるように、自分(営業マン)の行動指針をアシストする頼れる存在(プラットフォーム)として活用されることを目指しています。

PSAのサイクルイメージ / PSAの概念図
  • 機能紹介

    社内に散在するあらゆるコンテンツ・データを統合し、利用シーンに応じた提案活動と教育・自己学習、活動分析を通じて営業活動を根底から変えるInteractive-Pro

  • パートナー

    製薬会社や金融機関等の業種向けコンテンツソリューションの提供、及び業務プロセスやデータ連携を支援するInteractive-Proインテグレーションパートナー

お問い合わせ

こちらからお気軽にお問合せください。

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